30代から40代の方へのプレゼントにとっても人気♪ココマイスターのキーケース☆

  • キーケースを買おうと思って、ココマイスターの製品が気になった人はセンスあると思います
    ココマイスターを選ぶ人は、あまり主張はしたくないんだけど品質は抜群、という感じの商品を好む人が多いかと。


    実際にココマイスターのキーケースの品質は文句なし

    ヨーロッパの最高級レザーを日本国内で丁寧に製造して完成させていますから。


    今や世界の一流ハイブランドも製造は中国というパターンが多いですが、ココマイスターは違います。


    本物の革製品を日本の職人さんが国内で製造している数少ない国内のショップです♪

    >>ココマイスターのキーケースはコチラから


    ココマイスターのキーケースは2015年現在5種類のラインナップが存在します。


    『マットーネキーケース』『ブライドルキーケース』『マットーネオリヴェートキーケース』『ナポレオンカーフボナパルトキーケース』『パティーナキーケース』の3つですね。
    一番価格が高いのがマットーネオリヴェートキーケースの19,000円で、ブライドルは12,000円、パティーナは8,500円。

     

    ハイブランドに比べて価格もリーズナブルなのがココマイスターの魅力でもあります☆

     

    その中でも私が最もオススメしたいのがマットーネキーケース。
    ココマイスターはブライドルレザーやコードバン等の多様なレザーを展開していますが、マットーネは根強い人気のあるレザーのようですね♪


    同じマットーネ素材を使ったお財布と一緒にキーケースを購入する人も多いみたい。

    マットーネレザーはイタリアの伝統製法でなめされた皮革のこと。

    内側にはヌメ革が使われていますね。

    キーリングもゴールドカラーでデザインされたおり、全体的に上品で高級感のある仕上がりになっています☆

    デザイン自体は派手ではないんですが、内側からにじみ出る上品感
    それがココマイスターが人気たる所以でしょう。

    自分使い用でも良いですが、ココマイスターのキーケースはプレゼントとしてもとっても評判がよろしいようです

    確かにちょっと気の利いたプレゼントって感じがしますよねぇ。

高級ブランドじゃないけどセンスがきらりと光る感じなのが◎です☆

自分でじっくり調べた感じがしてプレゼントされた相手は絶対喜んでくれるとおもいますよ!!
プレゼントってのは物だけじゃなくて選ぶまでの過程も大切ですからね。
皆が知っているような当たり前のブランドじゃないとこに「想い」をこめることが出来ます。

最高級ヨーロッパレザーを日本の職人がハンドメイドで作り上げたココマイスターの逸品キーケースで、優雅なライフスタイルを実現しちゃいましょう☆

このページの先頭へ